結婚式 | 炎の人生劇場

結婚式

姉さん・・・ラッシュです。

ラッシュなんです!!(TдT)


ここ1週間で同僚、先輩など3組のご結婚の内定報告を受けました(泣)

いや、めでたいよ? もちろんめでたいさっ! 手放しで喜びたいさ!


でも・・・




なんでみんな5月なの?(PД`q)・゚


5月っつったら、車の税金なんかもあるのよ!?

ご祝儀貧乏とはよく言ったものね・・・。

そうよ、あたしのことよ!


なんか文句ある!?




そりゃあ、あたしだって嬉しいわよ!?

自分の事のように嬉しいわよ!?


でもなんなのよ?この要請・・・



『腹踊りしてね♪(゚ー゚*)』







出来るわけないでしょ!?




式場.jpg


結婚式って言ったら、みんな着飾ってくんのよ!?





                           ハラ踊り.jpg

                             ただのバカじゃない私?


もういやなのよ!


余興でのキワモノ姿は!

嗚呼、そんなことより、あたしもが欲しい・・・。


こうなったら、絶対イイ女性(ひと)見つけてやるわ!
いつものお笑いな自分は忘れるの。

殿方は黙ってお酌よ!

あたしの酌を受けたが最後。


酔わせてゲットよ!




以上、決意表明でした・・・。_| ̄|○



人気blogランキング↓
        
       今日は何位かな?