○○○の悲劇(12) | 炎の人生劇場

○○○の悲劇(12)

○田「・・・メス。」


聞き覚えのあるセリフで手術開始。

心電図の無機質な音。
静寂の中で医療器具の音だけが響く。

ぬお!(,,゚Д゚)

今メスが体に達した。
痛みはないが、しっかりと感覚がわかる。

なんという違和感!

例えるなら、素肌にボールペンでひたすら字を書いている感触。
決して気持ちいい物ではない。

激しい緊張と不安。



スタッフ「ちょっといいですか?」

突然、オレの前にいた助手とおぼしきスタッフが口を開いた。
マスクで顔は良くわからないが、声は女性のようだ。
何か表のような物を差し出す。




スタッフ「有線、何聞きます?(゚ー゚*)」



へ?
今、有線って聞こえたよ?
え?え?




スタッフ「ご希望なら、手術が終わるまで有線放送を流せますよ♪(゚ー゚*)」


えぇ!?マジで!? ( ;゚д゚)

そんな話聞いた事ないよ!(゚д゚;)
これも患者の不安を和らげるためのサービスなのか!?
音楽で気がまぎれるのはありがたいが、チャンネルを選んでいる余裕はない。



オレ  「じゃあ、おまかせします・・・。」

スタッフ「はい♪わかりました(*゚ー゚)」




どこかで聞いたような声だったが、今は手術に集中しなければ。
ヒーリングミュージックでもかけてくれるだろう。












    saru

『アーイアイ♪アーイアイ♪おさぁーるさぁーんだよぉー♪』












・・・ねぇ、何でアイアイ



おかしいでしょ?
なんで緊迫したこの状況でアイアイなの?

何でみんな突っ込まないの?




オレ  「あの、すみません・・。」

スタッフ「はい?何でしょう?♪(゚ー゚*)」

オレ「アイアイはちょっと・・・。」

スタッフ「??(゚ー゚*)」




ダメだ・・。
こいつぜんぜんわかってないよ(;´∀`)

すると○田が助け舟を出した。















○田「木戸くん、ちょっと違うチャンネルにしてくれる?」






木戸ちゃんかい!!(T▽T)

通りで聞いた覚えのある声だと思ったよ。(*゚Д`;)
生まれ持った天然気質がそうさせるのか?
危うく意識が飛びそうになったぜ(滝汗)





木戸ちゃん「はい♪すみませーん♪リクエストチャンネルに変えます♪(゚ー゚*)」





うぅ・・・先が思いやられる・・・_| ̄|○




つづく→第13話


ランクアップ目指してます!
気に入ってくれたらクリックしてね↓↓
人気blogランキング