○○○の悲劇(11) | 炎の人生劇場

○○○の悲劇(11)

オレは○田に言われるがまま、横向きだった体をうつ伏せにした。


普通なら仰向けを想像するところだが、場所が場所だけに仕方あるまい。



するとオペスタッフがオレの両足をそれぞれ台にマジックテープでしっかりと固定する。



○田「手術中に足が動いたら危ないからね。」

なるほど、確かにそれは危険だ。
安全対策に「やりすぎ」などという言葉は無い。

くれぐれも上級コースのSMプレイなどではない。



スタッフがオレの拘束を終えると、○田は一言。



○田「はい、じゃあ可動部の確認しますよー、ちょっと動きまーす。」



するとどうだろう!
手術台の腰から下の部分が音をたてて上下に動いたではないか!?

『ヴィーン・・・ヴィーン・・・』

患部位置の特性上、手術を円滑に行うための仕様なんだそうだ。


ライダー

気分はまさにGPライダー



オレは世界をまたにかけるライダー。
前を走っているヤツらは風となって消えてゆく。


『ヴィーン、ヴィーン』


なぜ走るかって?
理由などとっくにスタートポジションに置いて来ちまった。


『ヴィーン、ヴィーン』


孤独だけがオレの味方さ・・・


『ヴィーン、ヴィーン』


後は黙って栄光へのゴールフラッグを駆け抜けるだ・・・


『ヴィーン、ヴィーン、ヴィーン』





うるさいなもう!!

何回確認する気だよ!?
頼むよもう!(`Д´)



と、その時!

ジワリジワリと下半身が熱くなってきた
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それとともに次第にシビレも増してきた。




○田「そろそろ麻酔が効いてきたかな?確認しましょう。」



○田はそう言うと、何かペン先の様な物をオレの尻に突き立てた。



○田「痛いですか?」
オレ「いや、痛くはないです。
○田「じゃあ、ココは?」
オレ「そこも痛くはないです

確かに痛みは無いが、感触はしっかりある。




○田「よし、オッケー。」


本当かオイ!?


麻酔ってこんなもんなのか!?
まだ感触はあるんだぞ!?



オレ「先生・・・痛くはないけど・・・」
○田「あ、大丈夫ですよ(笑)効いてます、効いてます。」



信じていいんだね!?(泣)




○田「じゃあ、よろしくお願いします。」



かくして手術は開始された・・・。

つづく→第12話



ランクアップ目指してます!
気に入ってくれたらクリックしてね↓↓
人気blogランキング