後悔してもどうにもならないんですが、

もし時間が戻せるのならば、

高校時代に戻りたいです昇天


 

やりたいことがたくさんあったのに、やらずに過ごしてしまいましたおばけ





モチベーションが上がらなかった理由は、周りと比べて浮いてることが判明したからにっこり



高校の同級生の話している内容が私にとってはくだらなくて、ついていけなかった昇天



・ファッション

・恋愛

・スクールカースト



当時は浮かないように、運動部入ったり、友達作ってみたり、周りと合わせてみたりしたけど、なぜもっと自分を出さなかったのか疑問。



ただ、個性的なファッションはしていました昇天



口笛吹かれたり、変な言葉掛けられたり、授業中に消しゴム投げられたりと、アホな男子高校生にからかわれた時期があったけど、そこだけ譲らなかった昇天



たぶん1番彼らの目を引いたのが、アクセサリーにっこり

  

頭にアンパンマン着けていたら、そりゃからかいたくなるよね昇天

 

でも、地頭はアホじゃない人たちなので一貫した態度を貫いていたら、おさまったにっこり


ただ、周りとのギャップが埋まらず、本当に面白くなくて昇天


・留学に行きたかった
・芸術に没頭したかった
・もっと勉強したかった


この3つが最大の心残り

なんでしなかったんだろう昇天
どうせっと思ってしまったモチベーションの低さと、





お金がなかったんだ。


学校選びって大切です。


通学が面倒くさいからと、特待蹴って徒歩10分の高校にするんじゃない !

自分で決めたんだから、不貞腐れずにやりたいことやれ!

と、当時の私に言ってやりたいです昇天


遅いけどな昇天