大好きな人、いますか?にっこり


私はいます。
彼とは中学時代からの付き合いです。


まさに、私の理想の人ですにっこり


まず、お顔が大好きピンクハート
生田斗真に優しさを注入したようなマイルドな顔立ち


 

先生! 、、、好きになってもいいですか?

 

端正な顔つきなんだけど、端正すぎないところが、見ていて全然飽きないポイントピンクハート



そして、何より性格が大好きピンクハート
優しいし、面白いし、真面目。


初めて同じクラスになったときから、ずーっと好きですおすましスワン


中学を卒業したあとは、高校も大学も違ったけど、一緒に遊びに行ったり、旅行に行ったり、バイトしたりと丁度いい関係にっこり


彼は抜群に頭が良いので、誰もが知っている大学へ入学。かたや私は、単位を落としそうな科目があったので、よく教えてもらいましたおやすみ


あるとき、物理のとある法則を理解するために証明しようと思ったら、頭大噴火。そんなときは彼の出番。


さすが得意分野だけあって、めちゃくちゃ分かりやすいおすましスワン証明が終わると、突然つり革に捕まって


これだってF=ma、物理は何でも計算できるんだよ



髪にキラキラっと光が当たり、にこにこ笑う彼。
気持ち悪いほど賢いんだけど、それと同時に子どもっぽくて、素直で、魅力的でピンクハート


そうそう、このプリズム…


そういって、突然光について計算し始めたときには、電車の中で「とりあえず黙って座れ」と言いましたけどおやすみ


そんな、だーーーーい好きな彼と久しぶりの再会ピンクハート


私が海外にでちゃったのと、彼の仕事熱でなかなか会えなかったので、何年か振りです。


すごい楽しみですにっこりピンクハート


長くなったので、また今度