このときからなんと



ちょっと儲けちゃったクチュですおやすみラッキー



ただし、儲けた分はほぼ使っちゃいましたにっこり

 


脂肪吸引におばけ







じゃなくて、家族のためににっこり



たぶん多くのみなさんは、パートナーが複数いる、いい加減なヤツだと思っているでしょう無気力



ただ、みなさんが思っているよりも、たぶん家族思いですにっこりたぶん



家族が最優先なので、複数パートナーがいても上手くいくんですおやすみ



こんな関係が長く続いているのは、きっと理解が難しと思います。


特に、私の推しには理解できないでしょう無気力 


私の推しは、身体の関係云々と古よりよく言っていますが、たとえ身体の関係がなくても、嫌だと断っても、長く続いていますにっこり



推しの引き寄せる人たちとは違う昇天



セフレじゃなくて、パートナー



結婚相手

パートナーK

パートナーS



たまたま3人に出会っただけ



それだけですにっこり



ピンクハートお手入れピンクハート