日本は空前の投資ブームみたいですね!

そこで私も投資したくて保有資産の計算をしてみたら、日本の口座に、1,000万円ほど。





日本のレクサスなら買えそうですにっこり



あっ、資産運用をするんだった。



4月バカなクチュですおすましスワン



レクサス買って残金で資産運用したら、資金不足で飛行機乗れないので



帰りは歩き決定です凝視


今から足腰を鍛えるのは酷なので、

てっとり早くお金が儲かる方法はないかなぁ。





…買いました。 



当たりますように…!




今日は、4月バカになりましょうおやすみ



新生活の始まるみなさま、気張らず、でもときには踏ん張って強くなってくださいにっこり



【⬇ここから下は、4月バカじゃないです⬇】

この生姜ドリンク、美味しいですおすましスワン

 

追いショウガおすましスワン