おまえさんは正しいだわさ

オラはおまえさんにサポートしてほしいんだわさ

おまえさんは何が必要だわさ


と言ってきたパキくんおやすみ



前回の続きです。




あなたは、誰かの支えが必要ってことなんだよね?


私なら、もし誰かと関係を築くなら、ただ1つ【信頼】が必要



と返したら、




オラを信じろ、

オラたちはもっと良い生活ができるだわさ


 

アラジン (オリジナル・サウンドトラック / 日本語版)

 


新しい国、人、文化、言語なんだから、サポートは必要だわさ



腹立つのは、私だけでしょうかおやすみ


 

アングリーバード [ ジェイソン・サダイキス ]

 


他力本願な人が1番苦手で腹が立つので、

こう答えました



どうやってあなたを信じるの?

あなたは外国で仕事をする大変さを知ってるよね。

あなたのゴールってなに?



さて、返事はくるのでしょうかおやすみ



ピンクハート美味しいお手入れピンクハート