最近、推し活が全然できません無気力





というのも、ありがたいことに実生活が忙しくてにっこり


最後の推し活から1ヶ月くらい放置しているので、推しがどうなっているのかなぁ…と思っていますが

元気だといいなにっこり
また時間があるときに推し活します


ロマ彼のパキくんも放置してしまったので、久しぶに返信


オラは、独身だわさ
妻を探してるんだわさ

マレーシアを離れようと思ってるだわさ
一緒に過して働くだわさ


超意訳したけど、たぶんそんな感じだわさにっこり
話が通じません。


これを未読無視していたら、何日かごに


結婚したら、尊敬するし、
世話もするし、愛するだわさ


何いってんだコイツはにっこり


だから、こう返信しました。


結婚したら、互いに支え合って、
愛し合うのが一般的じゃないの。


すると、即答で


おまえさんは正しいだわさ
オラはおまえさんにサポートしてほしいんだわさ
おまえさんは何が必要だわさ


ホントに人を馬鹿にしてるなぁにっこり
さて、どう返そうかな。


ピンクハート美味しいお手入れピンクハート