先日の続き、オトナの夜ですおやすみ


このちょっとスケベな話で、ほっこりしていだければなと思いますおやすみ


そんな気分でない方や、お子様、
クチュには清楚でいてほしい方はこのままお帰りください。



















なめたい、…いい?


山をゆっくり唇でなぞったあと、舌がチロッと1番感じやすい箇所へ


そこからは、Kの舌が上下に動いたり、回ったり、唇で吸われたり…おやすみ


Kの愛撫は、本当に気持ちがいいですにっこり


そんなKの頭を撫でながら、右手をつなぐ。
今にもイキそうになると、足に力が入って頭をぎゅーっと抑えつけてしまうけど、それでも止められないK



言葉通り、背中が仰け反りイッたあとも舐め続けるK




「ヤダヤダヤダ、やめてもう…!」



ついこんな言葉がでてしまいますおやすみ


たくさんイッたあと、Kが来ます。
やっぱりKの息子のサイズは最高

奥にしっかりと当たってたまらないピンクハート


またイキそうになるけど、絶妙なタイミングで一呼吸


それを何度か繰り返していくので、もうベッドはベタベタにっこり


Kの上に乗る、Kの恍惚とした顔がかわいい
本当にひとつになるってこういうこと



続きはまた今度おやすみ


ピンクハート美味しいお手入れピンクハート