続きです。

高飛車な物言いして、他人にお節介なアドバイスを送れてしまう人の胸糞話ですおすましスワン



彼女は他人の息子に向かって、【障害がある】とDMし、説明を求めた相手に対して、障害を認めない母親と嘲笑う、とんでもない人です。




その時、相当言われていたのに、未だ



本当に、自分を過大評価するのが好きなんだなぁと思います。


外野は客観視できるから、先が予想できるのは当たり前です。自分のことを客観視できない人が、主観(思い込み)で動いて失敗する。




自分を客観視できていれば、どうなるかくらい予想がつくはずです。


  1. 離婚をまともにしていない人と結婚したら、揉める。
  2. 言葉が通じないと、トラブルになる。
  3. あれだけ食べれば、太る。


そんなの当たり前にっこり


本当に、推しは主観的にしか物事を考えられません。


こういう、「あたちは予知できるからすごいんだぞぉ!」と言う一方向の思い込みだけたなら、かわいいんです。


これを、他人に強要しちゃだめ。


離婚ばかりで、誰も一緒に暮らしてくれない。
高飛車な発言をして、いろいろな人に叩かれる。


原因は相手じゃなくて、です。


私が言わなくても、推しは全部分かっているんです。
それは以前読んだ記事にあったし、またそれが自分を客観視できていない証拠として残っています。





縁のある人同士は引き合うので、ここからまず間違っています。縁がある人だと思い込んだ人を、小手先のテクニックでなんとかモノにしようとする人が、推しのように離婚ばかりします。

 




そうそう、その通りです。

今の関係も、体型も自分で決めたんです。
私は個人的に、彼女の生き方や体型など、羨ましいとは思いません。



ただ、あれだけ自己陶酔できる才能は羨ましい!!!


だから思い込みの激しい、自己愛の塊として、ただただ、自己陶酔ブログだけ書いていて欲しい。


人に直接アドバイスすることや、人の人生に土足で入り込んでいくことは本当に止めてほしい。


推しの人生だから推しが決めることだけど、このまま続くと、嫌いになっちゃいそうですおやすみ



推しの大嫌いな部分の紹介でしたおすましスワン



読んでくださったみなさま、

語気が荒くなってしまい申し訳ありませんでした。


また、不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫びいたします。



これからも、自己陶酔ブログを見守りますおやすみ



血の気が上がったら、やっぱCBD