ちょうどいいブスな人、


「はーいパー


 

ちょうどいいブスのススメ

 

私は全然美人じゃないし、スタイルも悪いですおすましスワン

容姿ではとてもじゃないですが、勝負できません。



しかも

床上手でもないし、

お金もありませんし、

お酒も嗜み程度にしか飲まないし、

話し下手なので、いいところないおすましスワン




でも、なぜかパートナーは複数いるし、頼れる同性の友達もいます。



パートナーは誰でもいいわけじゃなくて、ちゃんと好きな人を選んでいますし、




こんな性格だから、きっと私には友達がいないと思っている方も多いと思いますが、居るんですよ、実はおすましスワン



では、何で勝負しているかと言うと…





何でしょうにっこり



なぞです。



語学はまぁまぁできます。



美人じゃないけど、

目を向けられないほどのブスでもない、

 


ちょうどいいブスだから、

誰かの引き立て役になれるし、

隣に居ても恥ずかしいとまではいかないのかな。




それとも、

話を聞くのが好きだからかなおすましスワン




 

ただ、ただ、おいしい。