パートナーKとは初めて会ったときに、

初めて会った感じがしなかった。



彼も同じだったらしく、なんだかお互いに昔からの友達だったように感じていて。



「初めて会った瞬間、もう忘れられないと思った」


彼はそう言ってくれたし、私もそう感じたおやすみ



生き方や考え方が違うし、

お互いに自己主張が強いから、

かなり強気な言い合いをするけど、



お互いに納得するまで、分かりあえるまで

話し合えるのは大切なこと



たぶん、やり方や考え方は違うけど、

感性や目指すところが同じなんだと思う。



だって、彼にも別の欧米人パートナーがいるからおやすみ



運命の相手だったとしても、

一緒になれないことだってあるの。



私と考え方の違う方は、どうぞそっとお帰りくださいませおやすみ


Summer Stockによる写真