ブログを始めてちょうど半年経つので、
改めてお願いです。
 
 
 

 

はじめにも伝えてありますが、私の書き方が気に入らない方や、パートナーが複数いることに嫌悪感を抱く方は、読まないでくださいね。
 
 
そして、注意事項を書いているのに守らないそこのあなた、ご注意ください。
 
 
読んでいて、羨ましくなって、クチュのような下劣なちょうどいいブスに嫉妬してしまうかもしれませんおやすみ
 
そんなことしてるともったいないですよ、
あなたの時間。

 

 
 
 
ところで、みなさんは他の方のブログをどう読んでいますか?
 
 
私は、推しに興味があるから推しのブログを読んでいますし、ハリポタ俳優の自称妻のものも読んでいましたおやすみ
 
 
 
おやおやとか、
やっぱりなぁとか、

また変なことしてるなぁとか、

 
 
こんな見方があるんだなぁとか、
こんな考え方があるんだなぁとか、
こんな生き方があるんだなぁとか、
 
 
考えながら読んでいますおすましスワン
 
 
 
 
ただ一方で攻撃的なブログは苦手なので、自称妻が誰かをひどく罵っている記事は飛ばしていましたし、悪口ばかり書いているブログは避けていますおやすみ
 
 
ご自分の考えを書くのは自由ですが、自分の正義は他人から見たら悪にもなりえますおすましスワン

 
私が言うなって話かもしれませんが、私は推しとハリポタ俳優の自称妻に興味があるだけであって、彼女たちに悪意を持っているわけではないですし、彼女たちのブログを読んで腹を立てることもありません。
 
 
だってね、立っている土俵が違うからおやすみ
 
 
なんなら二人の、思い切った自分への自信が素晴らしいので、羨ましく思うくらいですおやすみ
私はブログ上であっても、アレだけの自信はもてません…
 
ただ、これは私の主観であって、小馬鹿にするような書き方をしている記事もあるので、他の方から見れば十分悪意があると思われているかもしれません。
 
 
それは個人の感じ方なので、仕方ないですねおすましスワン
 
 
他方、嫌悪感を抱いているのは、元精神科の看護師のブログですおやすみあれはさすがに人間性を疑います。

何より精神的な年齢が実年齢と比較して低すぎるので、関わらないのが1番ですねおすましスワンやっぱり看護師は苦手です。
 
 
反面教師にしているつもりですが、もしも私も彼女のような傾向になっていたら、教えて下さい。よろしくお願いします。
 

 

まんがでわかる 頭に来てもアホとは戦うな!

 

以上、改めてお願いでしたおすましスワン
 
 
 
クチュ愛好家のみなさま、次は1年目指しますので、これからもよろしくお願いしますピンクハート