バナナクチュのスペックと特性


サムネイル

バナナ
バナナ色白
バナナ既婚者
バナナ国際結婚
バナナ多言語話者
バナナ国際恋愛
バナナ 5 à 7

バナナ自由
バナナ


純日本人です。

お肌のキメだけは、自信がありますにっこり


旅が好きだからか、多言語話者になったのか

🐓🥚🐓🥚

多言語話者だから、旅好きになったのか


どちらか分かりません。



パートナーは、日本人ではない人たちです。


結婚しても、秘密があってもいいよね、それが私の考えです。

だからパートナーのことは探りませんし、
相手も探ってきません。

別にパートナーのことが嫌いという訳ではないです。

そんな私なので、多くの日本の方は私のことが好きではないと思いますので、そういう方は読まないでくださいね。


では、今後ともよろしくお願いしますハート


写真はこちらからお借りしました
Image by yanalya on Freepik