デートした相手は、

舌使いがヘビのようなフランス人。

 

昨日の続きですおすましスワン




やっと彼から開放されたと思ったら、次は首筋へ唇を当てた瞬間、舌を這わせてきて、胸を弄ってくる。



息が上がり、鼻息が大きくなる彼。



そんな彼の頭を両手で包んで、耳元で大きめな声を出す。





いや、やめて

 


断りましたおやすみ



その後もなんとか私をのせようと、またキスしてきたり、膝に乗せてきたりしましたが、私の心は変わりません。



怒らせると厄介そうなので、ちょっと相手はしましたけどね。


膝に跨りながら、少しスリスリしてあげたり、耳元で「また今度ね」と囁いたりおやすみ




据え膳食わぬはなんとかいいますが、

カラオケでサカるなおすましスワン



やりたいなら、ホテルに連れて行っておやすみ

でも、彼の体臭が好きじゃないし、彼の香水も好みじゃない。



フランス人と聞くと、オシャレで素敵なイメージを持っている人が多いと思いますが、人によります。






やっぱり人は、中身なのです。



きっと、この手でいろんな日本人女性をゲットしてきたのでしょう。



もしもフランス人と付き合いたくて、紹介してほしい方がいらっしゃれば、どうぞクチュまでお知らせくださいおすましスワン



このフランス人は、7ヵ国語くらい話せて、日本人の好きそうな顔立ちで、格闘技やってるタイプのぽっちゃりさんですおやすみ




この生姜ドリンク、美味しいですピンクハート

ぽかぽかおすましスワンおすすめは、S。

 

そこに追いショウガもしますおすましスワン

 ピリッと来て最高です。