デートした相手は、

アニソンしか歌わないフランス人。


 

昨日の続きですおすましスワン




私も知ってるアニソンで対抗して、アニソン合戦。

歌い終わると、



かわいい…!



と言って隣の幅を詰め、私の後頭部に右手を当てたかと思ったらいきなりキスおやすみ





おい、やめろと思ったのでぐっと胸を押すと、左手でさらに私を引き寄せる。



「やめて」



と言おうとした瞬間、開いた口に舌を入れてくるフランス人男。




まさに、舌がヘビのようってやつ凝視

ぬるぬる口に入ってきて、舐め回してくる。舌を吸ってくる。



何分もしていた気がする。

酸欠になって、何考えているのか分からなくなった。



やっと唇から離れたと思ったら、次は首筋へ唇を当てた瞬間舌を這わせてきて、胸を弄ってくる。






鼻息が荒い。




続きはまた明日おやすみ



この生姜ドリンク、美味しいですピンクハート

ぽかぽかおすましスワンおすすめは、S。

 

そこに追いショウガもしますおすましスワン

 ピリッと来て最高です。