デートした相手は、フランス人。



国名は基本明かさない方針ですが、彼はフランス人だと明かしますおやすみ



ディスっているので、フランス好きな人は見ないでくださいおすましスワン








フランスは、移民を受け入れているので多民族国家です。お肌の色も違う人がたくさんいます。



私がデートしたのは、薄いブロンドヘアでグレーの瞳のフランス人。165cmくらいの小柄な人。



たまたま夜の駅で出会いましたおやすみ



絵画や音楽は好きですが、それ以外、ヨーロッパ系の人はあまり好きじゃないので鬱陶しかったのですが



据え膳食わぬはなんたらと言うことで、ちょっと遊びました。





ぼくは、アレもできるよ、これもできるよ

こんな言語もできるよ、あんな言語もできるよ…



一緒にいる間、自慢話ばかりでした。

聞いていなかったので、内容忘れた。



ふんふんと聞いた(振りをした)ので、相手は気に入ってくれた様で何回か遊んでみました。



そしてある夜、カラオケに行こうと誘われたので行きました。フランス人らしく、アニソンなおすましスワン



アニソンしか歌わないので、私も知ってるアニソンを歌ったら、



かわいい…!



続きは、また明日おやすみ



 

この生姜ドリンク、美味しいですピンクハートぽかぽかおすましスワン

おすすめは、S。

 


そこに追いショウガもしますおすましスワン