今日は悪い事吐きますので、苦手な方と心を汚しくたくない方は読まないでくださいおすましスワン












私は毒を吐きますが、SNSは私以上に毒を吐いてる人が多い印象です。



以前から、ハリポタ俳優の自称妻を叩いているブログがいくつかあります。



そのうちの1つが、彼女を名指しして、写真をあげて酷い言いようだったので、Amebaの運営より削除おやすみ



その人がまた別のアカウントを作って、自称妻をバカにして、私の推しを叩いたと思ったら、



次は手のひら返して仲間だった人に噛みついて、今はなんと某掲示板の人たちを叩いていますおやすみ




真偽は分かりませんが、精神科の元看護師らしいです。その元看護師が統合失調症の方にそういうことをしていました。


彼女が精神的な病を抱えていることを公言していなくても、彼女のブログを読めば、彼女が精神疾患を患っていることは分かりますおやすみ


看護師ではない私でも分かったのに、精神疾患を抱えた人のブログを読んで見立てられないなんて…お仕事ができないタイプの看護師だったようです。

看護師、辞めて正解でしたねおすましスワン


相手下げ自分上げ、

マウント取り、

見えない敵と戦い 、

しつこく更新…



自称妻や私の推しと同じ特性をお持ちなので、

同族嫌悪なのですねおやすみ



ただ、彼女はそこに

相当な粘着性が加わりますがにっこり




品のいい賢い方は、

品のいいお金持ちは、

煽られても、知らんぷりにっこり

そもそもあんなブログを作らない。



人を煽って、煽り返されたらそれに反応して…

あれあれ、小さい子がやるようなことじゃないおやすみ

ちょっかいかけて、かまってもらうってにっこり




ネズミ捕る猫はツメを隠す




年齢相応の品性って大切ですよね。




まあ、私には品性の欠片もありませんので、

代わりにボトックスでも打っておきますおやすみ












あっ、ボトックスいらないお肌だったにっこり



 

 お試しできますにっこり