日本へ行きたいけど、お金がない。
だから、航空券買ってくれない?


とあるアジア地域の人と付き合っていたときに言われた言葉。

昨日の続きですおすましスワン


家族にトラブルがあった…
仕事がなくなった…
お金がない…


そんなこと、知ったこっちゃないおやすみ



自分で買えないものを望んではだめ。だから、私は買わない


日本が見たかったら自分で努力しろ。
私は他力本願な人が嫌いなので、金銭的な支援依頼は全て断りました。

その当時、私は日本にいたので、来たかったんでしょうね。私のお金で


その後、甘い言葉を数々投げつけて来ましたが、私の心は変わりませんし、彼の経済状況も変わりません。


私は苦労してきた人間なので、努力せずに安易に人のお金でどうにかしようとする人は嫌いですおすましスワン


のらりくらりしていたので、当時からオニな私は彼にこう告げました。




日本に来れないなら、別れよう