とあるアジア地域の人と付き合っていましたおすましスワン


出会いは、旅先。



 
ふらり、ふたり旅。


彼は、日本語ガイドでした。
旅の仲間が英語さっぱりな人だったのと、アジアのあの地域は英語訛がキツイのとあり、日本語ガイドを数日雇いました。



日本語ガイドは花形の職業らしく、月収は6万円ほど。当時、その国の平均月収の2倍以上ですおやすみ
 

ただ、その収入は家族のためにも使っていたので、そんなに余裕はありません。


彼の優しさや、オリエンタルな魅力に惹かれました。
彼は一目惚れしたと言っていましたが、真相は分かりません。


彼の国へは、何度か会いに行きました飛行機
関係が深まると、彼から


家族にトラブルがあった…
仕事がなくなった…
お金がない…


など言われましたおやすみ
おや?怪しい、怪しい…。


さらに、

日本へ行きたいけど、お金がない。
だから、航空券買ってくれない?