大阪府警や静岡県警の発表によると、
国際ロマンス詐欺の被害が深刻みたいですね。



昨日、ロマンス詐欺にあってみたいと言いましたが、昨夜以上に遭遇してみたいです。

どんな風に、信じ込ませてくるのかおやすみ


ここの国際恋愛ブログジャンルで有名なGaryの妻は、他でも有名です。


なぜ会ったこともない有名人に、
選ばれたと思うのでしょうかおやすみ

同じ疑問を持っている人もいたんですね、安心。




なぜ
会ったこともないのに、
騙されてしまうのかおやすみ

なぜ
会ったこともない人に、
お金を貢いでしまうのかおやすみ

会ったことがないから、
騙されてしまうのかおやすみ


もちろん、詐欺師が有名人になりすましていない場合も多い。
軍人、医者、モデル、資産家…etc



まだ百歩譲って、婚活中の結婚詐欺は騙されてしまうのが分かる気がします。実際に会って、いろいろして…だから。


まぁでも、恋愛ごっこの対価を払っていると思えばいいのかもしれませんおやすみ
他の人に迷惑さえかけなければな。


ちなみに、


Garyの純資産は、
$50,000,000 ≒ 75億円

そして月収は
$300,000 ≒ 4500万円
2024.02.24現在


らしいです。

毎月収入があるのに、食費が足りなかったり、スマホが壊れたままなのは、口座凍結されてるからなのかなおやすみ

そろそろ凍結されて2年くらいたつから、
10億円くらい余分に貯まってそうですねピンクハート





 

 うるおい、プラスしましょうおやすみ