ロマンス詐欺にあったことはありますか?

 

 

 

ロマンス詐欺師と対峙してみたいクチュですおすましスワン


 

きっと上手に、気持ちよくさせてくれるんだろうなぁと思っています。

運がいいのか悪いのか、今まで、ロマンス詐欺にあったことがありません。

 

 

いくつかSNSアカウントも持っているので、詐欺が来てもいいのになぁと思うのですが、全く人気がないのです。

 

 

つい最近、【郷ひろみ】が私のSNSをフォローしてくれたので、リアクションしようとしたらいつの間にかなくなっていましたおやすみ

 

 



 


スクショしておけばよかった。

美容整形のアドバイス聞きたかったのにおすましスワン

 

 

ロマンスのない詐欺師には、何度か対峙したことがあります。

 

 

たとえば、

怪しい銀行員から、インサイダー取引を持ちかけられたり、

怪しい商人から、投資話を持ちかけられたり、

怪しいホテルマンが、部屋にやってきたり…

 

 

 

そういう話をされたら、

まずは話をさせて、そして質問して、答えに質問を重ねて…と納得いく回答がもらえるまで追求しつづけるので、詐欺師にしたらめんどくさい女です。


きっと諦めたのでしょうおやすみ

 

 

 

インサイダーとか投資、商売の話は本当に信頼できる人からしか聞きません。

あっ、インサイダーはだめかうさぎクッキー

 

 

 

ちゃんと英語の使える人と、架空ロマンス体験してみたいです。

……時間があればおやすみ

 


 


 

 うるおい、足りていますか?ピンクハート