私は結婚していることを、初めに伝えます。


結婚指輪してるしねおやすみ


パートナーKも教えてくれたけど、詳しくは教えてくれなかった。

でも、パートナーとなり、一緒に過ごしている時に、なぜかいろいろな男性から声を掛けられてしまいおやすみ


そこから、矢継ぎ早に欧米人パートナーのことを話し始めた。


サムネイル

彼女とは今、遠距離中だということ


彼女とは毎日ビデオコールをしているということ、


彼女がいかに素晴らしい人かということ、


彼女は英語のネイティブスピーカーだから、間違った英語でも分かってくれるということ、


彼女とのセックスがいかに素晴らしいかということ..... etc




私は男女構わず好きな人以外、
他人に興味がないので、とりあえず
「素晴らしい人だね。だから愛してるんだね」って返したおやすみ


Kは好きだけど、
Kのパートナーは別に好きじゃないから、
ご自由にどうぞっおやすみ


昔の私なら嫉妬してたと思うけど、
今は成熟したのかなんなのか、
全然なんとも思わないおやすみ



そして、ふたりで過ごしていたある夜。

Kが突然、泣き出した。

過呼吸になるかと思うほど、激しく。



落ち着くまで待って話を聞くと


「何がなんだか分からない。初めてこんな気持ちになった」


「欧米人パートナーと今は離れているけど、missする気持ちは全然ない。missしたこともない。

尊敬はしてるけど、愛していない。

でもクチュは違う、やっと分かった。

クチュ、I love you so much」



この続きは、またあとで。



↓K のパートナーの話はこちら



私と考え方が違う方の方が多いと思うので、そういう方はそっと去ってくださいねおやすみ