あなたは、
大きいのが好き?小さいのが好き?
硬いのが好き?柔らかいの好き?


Trick or treat!


ようこそ、オトナの夜の世界へおすましスワン


今夜も、下ネタ全開なので、苦手な方とお子様と、
クチュには清楚でいて欲しいと思う方は回れ右おやすみ











 




 








前回おっぱいランキングを出したサイトから、

勃起時の男性のペニスの大きさランキングが出されています。


アフリカ人は、みんなアレがでっかい
と思っている人





半分正解で、半分間違いですおやすみ

1位はなんとエクアドルで、勃起時のアレの長さは平均、身長の約1割。


単純に考えたら、1.8m人は18cm。


本当?おやすみ


ちなみに日本は、



まさかのインドより下。

クチュの数少ない経験から言うと、インド人は小さいけどなおやすみ

ちなみに、最下位は、


カンボジア。

エクアドルど平均身長はそんな変わらないのに、アレの大きさは 8cm 近く違うなんておやすみ


人種って不思議ですねおすましスワン


アフリカ人のあれが大きいのかは、良く分からなかったけど、アジア人は全体的に小さいという結果ですおやすみ


本当か、嘘かは分かりませんが、

クチュの微々たる経験から、アジア人でもミックスだと(アジア人同士でも)、平均して結構大きいです。


 私は、大きさよりも硬さを重視するかなおやすみ

太いのはちょっと勘弁です。


クチュ調査団調べでは、トップ10に居るとあるアフリカの国の人は、


大きいし、太いし、硬い。

そして、体力が底抜けで、

持久力抜群なのに、

一夜で5、6発イケるそうです。

1発目、約1.5時間。 

犬で昇天しすぎたあと、挿入。

2発目以降は、40〜60分ほど。



眠れませんおやすみ


詳しいことは、また今度おすましスワン

出典