大きくて、ぷりんとしたおっぱい
私は大好きなんです。

みなさんはお好きですか?

あっ、本物に限りますがおやすみ


実は、世界ではこんな調査がなされています


ブラジャーのサイズって、お国によって違うので比較が難しいのですが

とりあえず、アメリカサイズに換算して比較しているそうですおやすみ


1位は… ノルウェー🇳🇴
平均カップ数が日本で言う、D〜Eカップ。


おっぱいが大きい国は、BMIを見るとどうも恰幅がいいようですね。

日本は、というと…


日本で言う、B〜Cカップ。
そうなんかな?良く分からんけどおやすみ


BMIも見比べると、ちょっと面白いですよね。
アメリカは寸胴、カタールは…残念すぎる。


でもこの調査結果、信憑性は薄いのかなぁと個人的に思います。


というのも、私の経験上、モンゴル人は日本人よりかなり巨乳の人が多いです。

主に肉とミルクを食していて、寒いから、乳がすごいの。

なのに、日本より小さいって、本当なのかなぁと思いますおやすみ


たぶん、これ…ブラジャーの生産なのか、輸入なのか、購入なのかの割合でランキングを出しているのかなと思います。


それで、ブラジャー使用率の低い国は…結果に反映され辛いのかなとおやすみ


ちなみに私は、自分は日本のBカップだと思っていました。


でもたまたまフィッティングをしてもらったら…

 
「全然違いますねおやすみ


ということで、かなりサイズアップして、驚き。
自分にあったサイズのブラジャーをつけると、かなり印象が変わります。


あるとき、とある国で生活中に、ブラジャーを買いに行ったら、

私に合うのはこんなオバサンみたいなのしか無くておやすみ

可愛いのは全部小さかったんです。 


でもおかしいなって思いました。

その国、ロケットみたいに大きなおっぱいしてる人が多いからおやすみ

それで、いろんな店を探してみたんですが、やっぱり小さいのしかない。


それで、あることに気づきました。


可愛い感じのブラジャーは、
全部極厚パッド入りおやすみ


だから、あちらの国はおっぱいが大きく見えたのねぇ。


ちなみに、お尻用のパッドも売っていました🍑


私、何でも挑戦したくなっちゃうので、
ある可愛い下着の店で、1番大きなサイズを試着してみました。


そうしたら、案の定おっぱいハミ出ましたおやすみ
パートナーSが見たら、きっと昇天するでしょう絶望


華奢なのに、おっぱいだけロケットみたいになっている女性たちは要注意ですおやすみ


日本のブラジャーは、すごくしっかりしていて、キレイなものが多いです。

そして、何より日本人の体に合わせて作られているので、海外に住む際は日本から持ち込むのがおすすめです。

リボンブラは良く使っていましたおすましスワン

おっぱいのせいでブラウスのボタンが開いちゃったり、
ニットやワンピースを着たら、
雪だるまみたいにブクブクに見えたりしてたけど、
これはそれを抑えてくれて便利おやすみ


今は、こちらを良く使っています。

 

↑今、ちょうど期間限定で安くなっているので、欲しくなってきた…!!!


実家に送っとこうかなおやすみ


ここはワコールより安くて、デザインもかわいくて、補正力もあっておすすめです。



年齢とともに、おっぱいも重力に負けちゃうから、補正することも大切おやすみ




なんで日本のBカップだと思ってたのか、未だに謎です。



日本と海外のサイズ変換は↓のサイズ表を参考にしました。