こんにちは、マネージャーの森松です(#^.^#)!

今日は熊本ゴールデンラークスさんとのオープン戦でした!

結果は1-10で負けてしまいました。
5回まではそれぞれの先発投手が試合を作り2対1でラークスにリードを許してはいたものの白熱した展開でした。
しかし6回の裏、4四死球と5安打、失策も絡み3投手で合計7点を奪われてしまいます(>_<)
西南大は何度も3塁までランナーを進めチャンスを作りましたがあと一本が出ませんでした。

試合内容も、試合後にラークスの監督さんからお話を頂いたことも、その後のミーティングも、リーグ戦まであと10数日となった今、改めてチームについて考える機会になりました。


photo:01