こんばんは、
遅れてしまって本当にすみません。
おといいは筑陽学園高校とのオープン戦でした。(・∀・)


先日急遽決まり
予定表には、のせておらずすみません。

14:00開始のシングルの試合でしたが、
とてもいい試合でした。

西南大8-5筑陽学園

西南大 024 000 002
筑陽学園400 010 000


初回に四点もとられてしまいましたが、
2回に相手のエラーも絡みましたが、ヒットで二点とります。
3回にも四死球から始まり、ヒットが続き一挙に4点も追加されました。
なかなか塁に出ることも手強いピッチャーでした。
しかし、最終回に二点追加し3点差のままにげきりました。


ここからは、私的なことですが
高校生が大学生と試合をするのは、
どーいう気持ちなのかなーと思います。
自分が高校の時は、そのような機会がなかったので、わかりませんがきっと
自分たちが社会人の方とするような気持ちだと思います。
緊張しまくりで、見るものすべてが完璧に見えてるのかもしれないです。(*^▽^*)


昨日の日経大、今日の鹿屋体育大との
オープン戦が雨の為中止となりましたが、
次は、
明後日の熊本ゴールデンラークスとのオープン戦です。
明日からまた、気を引き締めて頑張っていきたいです。


長くなりましたが、
この辺で失礼します!


1年マネージャー 鬼塚由季