こんばんは(^-^)/


更新が遅くなってしまってすみません。
昨日は大分の日本文理大学とオープン戦を
行いました。
結果は4-4の引き分けでした!!


今日の得点ポイントは三塁打、二塁打、単打が続いての得点と、四死球による出塁からの単打による得点でした(*^^*)

得点圏まで塁をすすめるも、あと一歩及ばずというプレーが多かったように感じました!



私事ではありますが、監督とお話させていただく機会があり、自分の思っていることも話せて、監督の考えも聞くことができ、少しずつではありますが、野球部のマネージャーとして自分がどういう存在になっていくべきなのか分かってきたような気がします。

西南大硬式野球部に誇りを持てるようなマネージャーになりたいです!!
絶対になります!!


長くなってしまい、申しわけありません。


このあたりで失礼します(><)

1年マネージャー 柴原