こんにちは、
遅れてしまいましたが、
沖コンとのオープン戦の報告をしたいと思います。

沖コン0-14西南大


初回、4連続ヒットで西南大が先制します!
2回には2本の二塁打が続き、その後も四死球で出塁してはヒットを打つという得点につながりました。
また、完投した先発ピッチャーも打たれはしたものの無得点で抑えるピッチングでした。
ベンチもとても盛り上がり、みんなで声をかけあって、とてもいい雰囲気でした!


2試合目は、
6-3で負けました。


毎回ファーボールやヒットなどによって出塁するものの、なかなか得点に繋がる打撃ができませんでした。
最終回にランナー満塁までもっていったのですが、逆転はできず負けてしまいました。



オープン戦も残り少なくなり、
リーグ戦まで残り2週間をきりました。
残り少ない時間を
大切にしていきたいと思います。

今後とも
オープン戦の内容をアップしていくので、ぜひマネ日記の方も見てください\(^o^)/

1年マネージャー鬼塚由季