こんばんは、
今更ながら防府商工高校との
試合の報告です。
ほんとに遅れてしまい、
すみません。(:_;)


8月18日に、
山口県の防府商工高校とオープン戦を
おこないました。

初回にデッドボールやエラーなどが
絡み2点を失いましたが、2、3回にバントを駆使した出塁が起点となり、点数に繋がり8点追加しました。
實松、野崎のホームランもランニグホームランではありますが、すごかったです。(*^▽^*)
今回の試合で、
高校野球と大学野球の違いを
実感しました。


20日、21日も
オープン戦を行いました。
その試合内容も
すぐに報告できると思います。


今回のマネ日記更新が
遅れてしまい、本当にすみません。
明日からも楽しみにしていてください。(^O^)/


それでは
この辺で失礼します。