こんにちは、マネージャー3年の森松です(^_^*)

今日は三菱重工長崎さんとオープン戦をさせて頂きました(#^.^#)♪
今日の試合結果の報告です!
西南大●2-5三菱重工長崎


4回にエラーで出たランナーをスクイズで返して先制点を奪いますが、6回の裏、この回から変わったピッチャーのエラーと四死球で満塁としツーベースヒットを打たれて勝ち越しされます( ´・・)
7回裏にも2死1,2塁でタイムリーを打たれますがタイムリーエラー2つでさらに3点を失います。
西南大は連打で1点を返しますが反撃及ばず負けてしまいました…
先発ピッチャーは5回無失点被安打3と試合を作りましたが後半は両チームともエラーに大きく左右される試合展開となってしまいました(´∵`)

先日の西部ガスさんに続いて社会人チームとの連戦でしたが、明日はうってかわって防府商工高校とのオープン戦となります。
それぞれ得られるものが違うと思うので連戦で疲労も溜まっていると思いますが試合の中でリーグ戦に向けての調整を重ねていきたいと思います(^-^)/✨

明日は田尻グラウンドでの試合ですが応援に来てくださる方は、日陰も少なく風も吹かないので熱中症などに十分お気をつけてお越しくださいm(__)m!

photo:01