こんにちは、
遅くなりましたが、
昨日の西部ガスとのオープン戦の
結果を報告します(*^.^*


社会人の方と試合をする機会も
あまりないので、
選手もマネージャーも緊張しました(_ _。)


昨日のスタメンは
西部ガス12-1西南大

5回まで、先発が投げ切り、エラーなども絡み4失点だったものの、力投をみせました。
7回にピッチングが乱れ、5失点となりましたが、その後は持ち直しました。
西南は、合計7本のヒットを打ちましたが、なかなか点数につながりませんでした。
最終回に1点を入れたものの、社会人との力の差を感じました。



昨日も
多くの保護者の皆様にきていただきました。
暑さが少し和らいできましたが、まだまだ暑いので、熱中症対策などに気をつけて、
これからのオープン戦にも足を運んでいただきたいです。(・∀・)


明日は、重工長崎とのオープン戦です。
遠征なので、
朝が早いですが、頑張りたいと思います。
今日も暑い中
田尻でバッティング中心に練習に励んでいます。明日も多くの選手が活躍してほしいです。

それでは、この辺で失礼します。


マネージャー1年
鬼塚由季