お久しぶりです、4年の内山七重です!
後輩たちのブログを見ていると、私も更新したくなりました(o^^o)!
というのも、8/5~11まで九六選抜ハワイ遠征にマネージャーとして同行させて頂き、そこでとても貴重な体験をさせて頂いたので何か少しでもお伝えしたいと思いました。


北九大の徳永監督率いる選抜メンバー、主務はこちらをご覧下さい。
photo:01


西南からは、投手 清藤嵩大と内野手 山下大智が参加しました。


感想を一言で言うなら、リーグ戦で大活躍していた選手たちを身近に感じる不思議な旅でした。
いつもなら西南大の選手を応援していますが、他大学の選手をこんなに応援したことも新鮮でした。
九六の選手のファンになりました( *`ω´)
試合の結果は1勝3敗と悔しい結果ではありますが、全試合すごくいい試合をしてくれて負けたのを忘れるぐらいでした。
仙台選抜も日体大もハワイアイランドムーバーズも投手がかなり良かった印象があります。もちろん九六の選手達の活躍も素晴らしかったです。
秋のリーグ戦に楽しみが増えました。

photo:02


photo:03


photo:04



ハプニングも沢山ありましたが、観光も含めて一生の思い出になりました(*^_^*)改めて、野球部からもたらされる出会いには感謝です。
帰国して 次の日、旅のお裾分けをグランドに持って行くと 成長した可愛い後輩たちとお話が出来て、ほっこりしました*\(^o^)/*
毎日、こんな異常気象の中で汗を垂らしながら練習を頑張ってる選手やマネージャー、スタッフを私はいつまでも応援しています。(o^^o)
次回は大量のハチミツレモンをこしらえてグランドに向かいま~す☆


最後に、、、ハワイでの選手の写真を載せます♫チームの闘いにとらわれず学校を越えて同じ連盟の中で高め合ってほしいです。
photo:05


photo:07


photo:08


photo:06


photo:09


photo:10


↑3塁打を放った山下大智!


-----------------

この遠征の準備をして頂いた野中さん、宮原哲先生、東監督、西南マネージャー、率いてくれた徳永監督、選抜メンバーの皆さんありがとうございました。



では、また後輩たちの更新を楽しみに待っていてください(^_^)!!


4年 内山七重