こんにちは(・∀・)ノ
新しくマネージャーとして入りました鬼塚由季です。

宮崎県立宮崎大宮高校出身で、
高校でもマネージャーをしていたので、
少しでも経験がいかしていけるように頑張ります。


今日は
朝から田尻でAは練習です。

田尻では他の部活も
たくさん活動していて、頑張っていますが、硬式野球部も負けないくらい練習に励んでいます。

最近は暑い日が続き、キーパーの減りが早く、氷もすぐなくなってしまいます。(´д`lll)

そんな暑さに耐えれるように塩・クエン酸を準備して練習しています(*^o^*)/

田尻では主に
西新ではできないバッティングに力をいれています。
最近の練習では、練習前のミーティングや選手間のミーティングなど、話し合う・考える機会が増えています。


明日はテスト明け初のオープン戦で、
立教大学と西都原総合公園野球場で試合です。めったにできないチームなのでとても楽しみです。
宮崎に遠征なので長時間バスに揺られそうです。(ノω・、)