こんにちは(*^^*)
毎日暑い日が続いています晴れ


前期のテストも終わり、月曜日には
選手全員でミーティングを行いました!

多くのオープン戦をどのように使って
リーグ戦へ向けて準備していくかなどを
みんなで話し合いました。


また、西南大のオープンキャンパスでは
高校生が練習を見にきてくれました♪

来年はどのような選手が増えるのか
とても楽しみです野球



今日の西新はBの練習でした!


西新に新しくできたブルペンでは
渕上、加茂の1年生バッテリーが
西村学生コーチの指導をうけながら
試行錯誤している姿が見られました。

また、西新グラウンドをうまく利用して
3年北川が練習していました!
そして、それを真似する1年木原の姿も
ありました。






みんな暑い中、時間を大切に
その場にあった練習を自分で考えて
しています(^-^)/

私達も全力でサポートしていきたいと
思います!!


今日の西新の練習でした♪
短いですが、ここで失礼します(_ _)



マネージャー
1年 柴原ひかり








Android携帯からの投稿