リアルタイム更新です、内山です!


本日は大分県、日本文理大学と試合をしています(*^_^*)
5:30に西新を出発した為、すごく眠いです(°_°)!が!!遠征とっても楽しいです(^o^)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




先ほど、一試合を3-2の黒星で終えました~。

チャンスでの代打、野崎の活躍にウルっとしてしまいました。♫
主務として リーグ戦の運営などきつい事も一緒に頑張ってきたので 思わず情が入ってしまいました(°_°)笑


一試合目の先発ピッチャーは、新二年の野中佑樹、6回の途中から新四年の清藤嵩大。

現在、二試合目の中盤にさしかかってます。
二試合目の先発は、新三年の平山英太。
どの学年も切磋琢磨していて、後輩たちのレベルがグングン上がっていてキラキラして見えます。
大学で他人の成長を見てこんなに刺激を受けるとは思ってなかったです( ^ω^ )



二試合目こそ勝ちにいきます!!
勝たないと意味がない!
皆頑張れー!特に新四年が引っ張ってほしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は久しぶりに森松彩と2人で遠征に来てます*\(^o^)/*

たまには遠征という名の旅行も楽しみたいです(=゚ω゚)ノ(帰りのSEだけですが…)


日本文理の皆様、お世話になりましたー!
大分県、もうすぐサヨウナラ( ; _ ; )/~~


では引き続き試合を楽しみます!☆




内山七重