ここ最近、非常に暖かな気候に恵まれて、幸せな気分で練習の日々を送っていました(○´ω`○)小春日和ですね♪



しかし・・・今日はあいにのお天気で、もちろんグラウンドもぐっちょりで使えません。

そこで☆


グラウンドから百道浜までランニングすることになりました!

その頃には雨も上がっていて、彼らの気分も多少上々☆

そんな彼らに待ち受けていたのは!!


砂浜での裸足ダッシュε= (( Γ  `・σ・))」
50mと30mを往復10本~!!


砂浜は足をとられやすいせいか、普段よりものすごいきつそうでした。
砂を足の指先で、つかむ様にして走ると良いみたいです。
やっぱりもともと足が速い人は砂浜で走らせても速いようで、それは足腰が強いからだそうです。砂浜は全てを露呈させますね・・・私は絶対走りたくないなぁって思いました(^^;


写真は、砂浜で走るみんなの姿です!
クリックすると巨大化するので、ぜひポチっと!
押してください☆

途中なぜか、部員がダッシュしている近くを通りかかったカップルが、彼らを見ながら大爆笑していました(・δ・;)ヾ
皆一生懸命走っているだけだったのですが、何が彼らのツボをえたのでしょうか。本当に凄い勢いで笑っていました。


知らない人を笑わせるだなんて、みんな素敵ですね☆

ちなみに、部員のN君、大声を出して反論しちゃだめですよ。反論内容はよく意味が解らない事を叫んでいましたしね(笑)
加えてT君、友達の様に手を振っているあなたの姿に大笑いしました。
他にも、部員のみなさまの反応はとても面白かったです(^∀^!!




そしてグラウンドに戻ったら、さすが西南グラウンド☆水はけのよさがピカイチ♪
フリーバッティングをすることができました!

そんなこんなで、雨は降ったものの、普段とは一味違う練習メニューが出来、良い練習だったなぁと感じた今日一日なのでしたv(*・ω・*)v



20070209093014_1



20070209093036_1 3年村田