10 years ago | 奥さんとの日常日記

奥さんとの日常日記

奥さんとの日々の日常のブログになります。
現在、結婚されてる方、婚約中の方、同棲中の方等々、アドバイス等コメントしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

慌ただしかった1月も過ぎ、月日はあっという間に2月を迎えました絵馬関東では今週の月曜日には雪が降りました雪だるま


娘は大喜びでしたが、大人はそういう訳にはいきませんねアセアセ翌日の幼稚園は休園となり、娘からは「パパと雪遊びしたい!!」との強い希望があったので、自宅近くで、雪だるまを一緒に作ってあげました照れ


娘も喜んでくれてよかったです爆笑
職場の方は大きな混乱もなく、降ったら降ったで皆、冷静に対応してくれましたニコニコ

さて、先月のお話になりますが、先月は結婚記念日がありました赤薔薇

(結婚式当日にて)

あれから10年が経過しましたおねがい結婚した当初は10年目なんて、もっと先の未来のように思っていたのが、もうこの節目を迎えました照れ

10年目を迎えた当日は家族3人で、最近営業が始まった新しいイタリアンレストランで夕飯を食べました照れ


ピザは窯でちゃんと焼いてくれていて、子どものためのキッズスペースがあったり、メニューも豊富でファミリーで行くのもよし、カップルで行くのもよし、とても雰囲気のいいお店で楽しく過ごすことができましたおねがい

当日は毎年恒例のお花とお手紙を渡しました爆笑



10年の想いを込められた手紙と、お花は今日という日にピッタリな花言葉に合うお花を選んでいます照れ
写真には撮っていませんが、奥さんとのLINEにはこれまで過ごした写真を基に動画をBGM付きで編集作成して奥さんに送りましたウインク

動画はお付き合いした頃からの写真から始まり…



いよいよ迎えた結婚式…


二人きりの時間とそして私たちの元に来てくれた我が娘…



今まで過ごした時間を改めて振り返るとともに、これまで長い間一緒にいてくれたことに感謝の気持ちいっぱいになりましたおねがい

結婚記念日は後日、娘が幼稚園に行っている間に二人きりだけでランチにも行きましたニヤリ



こちらも雰囲気のいいお店で、二人でピザ一枚、パスタを一皿注文したところ、パスタは二人でシェアできるように既に別々のお皿に取り分けてくれるという、気を遣っていただける、とてもいいお店でした照れ

ここでのランチは久しぶりに過ごした二人の時間に改めて、奥さんと結婚できてよかった、結婚できた相手が奥さんでよかったと改めて感じました照れ



これまでの長い月日は私たちだけで歩めた訳では、ありません虹一番大きかったのは、奥さんのご両親の存在です照れ

結婚当初から変わらず、お付き合いいただけるご両親の優しさには感謝しかありません照れ先日はご両親、義弟くん夫婦とともにディズニーランドに行きました爆笑

これからも変わらずお付き合いいただけると嬉しいです照れ



そして、10年目を迎えた私たち…自分の人生に結婚の2文字はないなと思っていたのに、そんな中で奥さんと出逢い、そして奥さんと過ごす時間の中で、これからの人生を一緒に過ごしてほしいと思うようになり、奥さんに結婚を申し込みました結婚指輪
奥さんの存在は今でも、私の中で大きな存在で、そう思える存在に出逢えたこと、ともに同じ時間を過ごしてもらえることは、本当に感謝ですおねがい

10年前、あなたの手を取り、誓った想いを今でも忘れていません赤薔薇あの日と変わらない想いをこれからも…




この先もよろしくね、奥さんピンク薔薇