先日、マリさんに「あなたの使命」のカードを引いてもらいました。
出たカードは
「カウンセリング」。

意外でビックリしましたが、私がマリさんの講座で初めて習ったのはカードカウンセリングでした。

自分のインナーチャイルドを癒すためにどんな方法があるか聞いたところ、カードカウンセリングという方法があると教えてもらいました。

自分でもできるし、誰かにしてあげることもできるカウンセリングです。


今回、ちょうど小豆カイロのリニューアル販売も重なるので特別企画としてプチカードカウンセリングをプレゼントさせていただこうと思いましたビックリマーク

プチカードカウンセリングとは・・・
心理学者が作ったセルフセラピーカードを2枚引いて、立春以降のご自身へのメッセージを受け取っていただくカウンセリングです。
(マリさん考案のカウンセリングの2枚引きバージョンです。)

メールでのやり取りとなりますので、こちらでカードを引いて写真と質問を送ります。
それに答えていただくだけで今後の自分へのメッセージを受け取ることができます。

5分〜10分ほどのやり取りとなりますので、ご興味のある方は
「プチカードカウンセリング希望」とメッセージを送ってくださいねビックリマーク

2/3〜3/3までの期間限定企画となります。

私自身の勉強にもなりますので、小豆カイロご購入でない方もお気軽にご参加くださいラブラブ


コチラのボタンからLINEに登録できます。



公式LINEでは今後ココロとカラダのセルフケアも配信していく予定です。


よろしくお願いしますビックリマーク


小豆カイロは明日23時59分から販売開始です!!