やっぱり一年前でした。

私のインナーチャイルドがマリさんのブログを見つけたのがビックリマーク


次男の野球で私の心が苦しくって苦しくってしょぼん

そんなときに、フと見つけたのがマリさんのブログでした。

「あなたへのオススメ」みたいな感じで出てきて、(あ、なんか久しぶりだなこのブログ。
見てみよう〜)って何年か振りに拝見させてもらったんです。


そして、吸い込まれるように、ちょうど募集していたエンジェルカードカウンセリングに申し込んだのでした。


カウンセリングで出てきたのはやはりインナーチャイルドでした。
私はマリさんから最初に受けたのはてっきり、セルフセラピーカードのカウンセリングだと思っていたのですが、エンジェルカードだったのですね。
(マリさんは覚えてらっしゃいました。)



そして、エンジェルカードではなくマリア様からのメッセージをいただいていたんですね。


マリア様がマリさんと私のインナーチャイルドを繋げてくれたのかなぁ流れ星




そして、マリア様のカードからのメッセージは

でした。


ホントに、想像もしなかった展開がこのあと待ち受けていてあせる
今に至るのですが。

あの頃悩んでいたのは、子どもが練習中はもちろん、ピッチャーなのに試合中でも泣いてしまうということでした。

厳しいチームで罵声は当たり前。
福岡だったので博多弁ということもあり、私たち東北人にはかなりキツかったんですよね。きっとしょぼん

コーチの我が子への罵声を、私も浴びているかのように胸に刺さって痛くて痛くてたまらなかったな。。

泣くのは病気だと言われて、、わたしはこのままじゃ他の子にからかわれるんじゃないか、と心配で心配で。

辞めたら負け。という雰囲気もあり辞めるという選択肢がなかったのも辛かった。
(↑旦那の元会社環境とも重なる、、、汗

と、愚痴っぽくなってしまいましたが。。。



マリア様のメッセージ通り、その後想像もしていなかった大展開があり解決に導かれたのでした!!

旦那は意外な展開で20年以上勤めた会社を辞めて、ストレスの少ない安定している職場に就くことになりました。(なぜか単身赴任ですがあせる

私と次男と長男は意外な展開で埼玉に住むことになり、
次男は今、とっても伸び伸びと野球を楽しんでいます野球

先日も完投したり、ホームランも何本か打ったりしていて、気持ちとプレイって繋がるのかなと思っていたときに

アレ?
あんなに悩んでマリさんのカウンセリング受けたのはいつだっけ?
とフと思って、もしかして一年前かな?

とブログやメールを遡ったのでした。

インナーチャイルドがちょうど一年だよベル
って教えてくれているようでした。



あの頃の経験があるから今の充実感を味わえているんですよね。
きっと。

何事も自分の人生にとって必要で必然なのでしょうね。

マリさん、カウンセリングとマリア様からのメッセージありがとうございましたラブラブ