どうも世の中は連休らしく。そしてレジンにクラフトに、高品質透かしパーツ。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

私のパソコンにあるカレンダーは

休日の表記がないためスタッフに言われるまで

毎回連休に気が付きません。


そもそも私にはお休みがないので

仕方がないのですが

そういうことも私が浮世離れしていると

言われるひとつの原因なのかしらと

思ったりもいたしますが

たぶん違いますね。



さて、自己解決をいたしましたところで

高品質透かしパーツのご紹介です。


こちらお気に召された方はツボらしいのですが

ツボにはいる前にご覧いただくページビューが少なく

大変残念です。


私は実物を手元で見ておりますが

中国製などと違い本当に美しく作りが良くて

長く大切にされる作品作りにはとても向いていると思います。


いわゆる、安っぽさが全然ありません。

たくさんの種類がございます。


一度ご覧いただければ嬉しく思います。


http://www.you222.jp/product-list/761