自分にかける魔法。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

世の中にはいろいろな方いて

だからこそ素晴らしくまた楽しく

しかしそれゆえにもめごともまたありきで

複雑で。

小林一茶くらいになればこれまた愉快と

言えるものなのかもしれませんが

私のような凡人には

なかなかそこまで達観できないこともあり

また人との摩擦だけではなく

自分自身が思うように動けなかったり

思うような自分になれなかったり

不満が募ることもございます。


誰もが生まれながらにしてあったような自分であるしかなく

誰だって初めから豊かで美しく聡明であれば良いわけですが

当然そんなこともなく。


したがって何かにつけ私たちは

外にむけて何かを望む。

こうであればいいのに、こうしてくれたらよかったのに

どうしてこうしてくれないのか。

なんであの人はこうなのか、など。

その望みが尽きることはありません。


しかし外に希望をいくらぶつけたところで

それで変わることがあるよりもむしろ

それを主張することで争いが起きたり

心がささくれたりすることの方が多いのではないでしょうか。


ということで私の場合は

求めないかわりに自分に魔法をかけるようにしています。


どういう魔法かというと

なりたい自分の姿(外見とかではないですが仮にそれでも良いでしょう)

なるべき姿になれるよう魔法をかけるわけです。


具体的に書くのは難しいのですが

ようするに相手に求めることをせず自分を変える

ということだけに専念すると

心穏やかに過ごせるようになるかと思います。


これをたとえばビジネス本などにあるように

啓蒙とか自己変革とか

そんな単語を使ってしまうと大仰で自分には無理

となってしまいますが

 自分に魔法をかける

と考えてみるととてもかわいらしく神秘的で

なんとなくできたらいいな、という気持ちもあり

またその言葉に少し酔いつつ継続ができます。


さらにこれは魔法と呼べるだけの効果は実際にあり

それを常に心がけていると驚くことに

自然とまわりがうまく動いていくようになる、という点です。


そうは見えないようなのですが

私もなかなか苦労を重ねてきた中でこの魔法を編み出したので

秘法ともいえる術。


ぜひ皆様も何か外にむけての不満や

ご自分へのご不満がおありのときは少しずつ試してみてください。


人にではなく、自分がこうなれるように、こうなれるようにと

毎日自分自身に魔法をかけ続ければ

いずれまわりの水は美しく豊かに

そして穏やかに流れるようになることでしょう。



さて、YOUは水が滞ることなく流れつづけ

今日もまた新作が続々入荷です。


シリコンモールドに多数のミニチュア版がはいりました。

こちらはネイルにもお使いいただけますが

ミニパーツとしてレジン製作にも。


見たことがない形もございますので

いろいろお試しください。

本店では259円です。


お安く販売中です。


http://www.you222.jp/product-list/720