生後1ヶ月 | 国際結婚☆生活 私たちのやりくり

国際結婚☆生活 私たちのやりくり

フランス人と結婚
日本出会い→フランス2年→日本に出張
二人の日常会話は英語 です。英語力に於いてお互い問題なし。
私のフランス語力厳しい ので、勉強中。
旦那の日本語力も厳しい ので こちらも勉強中。

赤ちゃんとの生活が1ヶ月とちょい経ちました。

うちは楽な方だと思ういますが、なかなか隙間時間が作れません。
別に赤ちゃんと一緒にいるのが苦痛とかそういう感じではないし、どうせなら、安定したお金があるならむしろ赤ちゃんとの時間を楽しみたいのですが。
6ヶ月後の不安ばかりで、焦る一方です。

現状報告まででした。