あのみんなのヒーローにも弱点が!! | 冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!

皆さん、こんばんは。

連日寒い日が続いていますが、

当店ご利用の皆様方がニコニコ

元気にお帰りになる姿を見て

スタッフも元気になります。


寒いからでしょうか、

常連のお客様が突然ご来店という

こともあります

なぜかそういうときに限って

不思議と予約が入っていない時間に

お見えになるのですよね

しっかり60分チャージして

お出かけになりましたメラメラ


パワーを使うお仕事の場合は

必ずその前に当店でチャージして

お出かけになりますグッド!


さて、皆さんもご存知のとおり

セブンと言えば、知らない人は

いないかと思われます。

M78星雲出身といったほうがいいの

でしょうか。

セブンは他の兄弟のようにカラー

タイマーがないから無敵だと思って

いましたグッド!


しかし…


たしか零下百何十度の戦いだったか

と思いますが…

非常に印象深い戦い(物語)でしたビックリマーク

地球は何度も氷河期があったことと

無敵だと思っていたセブンの弱点が

なんと「寒さ」だったということを

初めて知りました目


そして、太陽エネルギーを吸収して

エネルギーチャージができることも

初めて知りました目

それで地球上で時間無制限で戦えるん

だなってチョキ


物語の内容も非常に面白いもので

セブンの物語の中ではベスト3には

入るのではないでしょうか。


- つづく -

$日本初! "座"・エステ 銀座に来たらスワレステ Swareste™

MD:あの~、またここで終わりですかぁ?

HD:^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

要するにですねぇ。無敵と言われる

  強い強いプロレスラーも冷凍庫に

  閉じ込められるとかなりヤバイって
  
  ことです。

MD:そうですねぇ。胸板がいくら厚くても

  長期戦では寒さには勝てないわけですね。

HD:みんなのヒーローが「寒さ」に弱いって

  いうのだから、当たり前でしょう

MD:すると、プロレスラーさんも冷凍庫から

  でたら、太陽エネルギーが必要ですね



ヘルスドクター銀座店  よもぎスパの決定版
電話03-6228-5625(ムフフハコロニコ)
ペタしてね