花道セレクション華やかに開催されました‼️ | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!

花道セレクション本選大会
12/5無事華やかに開催されました‼️

私は半年間に渡るウォーキング指導と当日のバックヤードでのお手伝いをさせて頂きました。

ハンディキャップがある方も、既婚、未婚に関わらず、ちびっ子から男性、家族単位でも参加できる、素晴らし大会です。

コンテスト部門では予選からリアルに半分にしぼられ、なかなかの激戦でした。

コンテスト部門では全てのグランプリに方がレッスンにお越しくださった方です💖💖💖💖💖
スポンサー賞受賞された方のほとんどの方もレッスンにお越し下さった方々です💖💖💖💖💖

コンテストにより、コンセプトがあります。
そのコンセプトに合わせ、それぞれの個性を引き出す指導を全力で行わせて頂きました。

昨日からお礼を告げてくださるメッセージが沢山届いています💝
とても嬉しいです💖

お越し下さらなければ、私は指導できません。
レッスンをしようと時間を作り対価を使われお越しくださった努力があったからこそ、結果が得られたと思います。

グランプリをはじめ、スポンサー賞など5冠を取られた方は誰よりも早くからレッスンをスタートし、誰よりも時間をかけ、ギリギリまでプライベートレッスンをし仕上げて臨んでいます‼️
全ての大会のイベントにも出られています。
役員は投票はできません。
一般の方にも、その努力が伝わったかの様に感じました💖

素晴らしい結果となり、とても嬉しいです❣️

今回、賞は取れなかった方も、反省点や、ご自分で中で悔いなくやり切られた想いや、ご自分の心の変化、見た目の変化など成長を感じられた事などのメッセージを沢山頂きました。
悔しいさや、ガッカリした想いで一杯だと思いますか、腐らす素直にプラスにとらえられ、本当に素晴らしいと思います💖

そんな方は違うタイミングで素晴らしい事が必ずあると思います‼️

そして学んだ、美しい姿勢や身のこなし歩き方はこれからの人生にもきっと役立つと思います💖

素敵なイベントとご縁を頂き有り難く思います。
本当にありがとうございます💖

㊗️そしておめでとうございます💝💝💝

#花道セレクション
#ウォーキングレッスン
#グランプリ
#受賞
#スポンサー賞
#コンテスト
#ウォーキング指導
#辻本真友み
#スワンインターナショナルウォーキングスクール
#5冠
#努力は裏切らない