継続は力なり❣️ | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!

今週も静岡健康増進センター様で健康体操実践指導をさせて頂きました!

今回も、お腹周りの肥満、肩凝り、腰痛など、1番多い悩みをお持ちの方が次々と参加下さいました。

私達がお伝えしているのは、治すて言う事で無く、本来ある姿、歪みを整えて何処にも負担がかからない姿勢や、歩き方をお伝えしています。

姿勢が良くなると、筋肉もバランス良くなるので、無駄な力が入らなく肩凝りや腰痛が、改善されるのです。

お仕事で偏った体勢をされている方は、お手洗いに行くたびにリセット❣️
膝の屈指と背伸びだけでもして下さりい💝

毎日少しづつする事で柔軟性も出てきて、動くのが楽になります。

人の体は動かさないでいると、動かなくなるってしまいます💝

本日もこれから頑張る❗️とDVDを2名様がお買い上げ下さり、とても嬉しいです💝

#カラダ若返りメソッド
#辻本真友みDVD
#健康運動
#歪みを整える
#良い姿勢
#動く体は
#動かなくなる
#sbs健康増進センター
#辻本真友み
#スワンインターナショナルウォーキングスクール