自由が丘のstudio And Oneがオープン❣️ | スタジオスワンズスクエア (東京・上野毛のバレエスタジオ) オープンクラスのブログ

スタジオスワンズスクエア (東京・上野毛のバレエスタジオ) オープンクラスのブログ

主宰の押領司博子(おうりょうじ ひろこ)先生のもと、楽しくレッスンしています。

自由が丘にオープンしたstudio And Oneで初レッスンしてきました❣️


オープンクラスの有志一同からお贈りしたお花はこちら!




白鳥の湖をイメージして4本のカラーを挿してくれました。バレエなリクエストができるお花屋さんにお願いしました。素敵ですね!


他にもお花がたくさんの玄関。




ほんとに良い香り🌸


さて、初のレッスンはポアントクラス。日高有梨先生でした。パッセでのバランスでグラグラしていた私に近づいてきたゆうり先生、膝を横に開きすぎていたのを少し前に戻され、ここで良いんです。と。たしかにその位置がビンゴだったらしくその後数秒間安定してバランス取り続けられました。よく人のビンゴの位置がわかるなあ。凄い❣️


前半はバレエシューズでバーとセンター、後半はポアントでバーとセンターでした。新しいスタジオはリノリウムなので本番と同じような感覚が練習できます。




レッスン前のひととき。


バレエシューズでバー。


ポアントでバー。




橋本佳子先生のボディコンディショニングクラス。

バレエの視点から普段の生活での注意点をアドバイスをいただけるのが貴重でした。



更衣室や鍵のかかるロッカーもあり快適な新スタジオでした。


皆さんも是非❣️


Keiko