照明合わせスケジュール | スタジオスワンズスクエア (東京・上野毛のバレエスタジオ) オープンクラスのブログ

スタジオスワンズスクエア (東京・上野毛のバレエスタジオ) オープンクラスのブログ

主宰の押領司博子(おうりょうじ ひろこ)先生のもと、楽しくレッスンしています。

2019年4月21日の発表会に向け、リハーサルが進んでいますね。

 

3月31日、新川席スタジオで行われる照明合わせのスケジュールが出ましたのでお知らせです。

 

12.00〜12.10 きらきら星
12.15〜12.45 ベビー、ジュニアA 小品
13.00〜13.30 バー ジュニアB、シニア、オープン
13.45〜14.00 オープニング
14.00〜15.30 コッペリア 通し
16.00〜 小品、パドドゥ

衣装を持ち帰る可能性が高いので大きな袋を忘れないようにしましょう♪

また、普段ボディファンを着ない方もこの日は必要になるかと思いますので忘れないようにしましょう!

 

照明合わせの日はいよいよ本番が近づいてきたことを実感する、ソワソワする日でもありますね♪

衣装をつけて舞台監督さん、照明監督さんがずらりと目の前に並ぶと毎年舞い上がって振りを忘れてしまう人が何人かいます。(自分への忠告でもあります。笑)
落ち着いて挑みましょう♪

 

keiko