ハロウィンレッスン | スタジオスワンズスクエア (東京・上野毛のバレエスタジオ) オープンクラスのブログ

スタジオスワンズスクエア (東京・上野毛のバレエスタジオ) オープンクラスのブログ

主宰の押領司博子(おうりょうじ ひろこ)先生のもと、楽しくレッスンしています。

まさかここまでみんな用意してくるとは。。。

数週間前に雑談の中で、10月31日ってハロウィンじゃない?
仮装してレッスンとかしちゃう?

などと無責任につぶやいたことが、流れでそのまま本決まりになりました( ̄▽ ̄)

とはいえ、みなさんいいオトナばかり。
仮装といっても、カボチャのイヤリングでもぶら下げてくる程度かと思っていましたが、

ふたを開けてみれば、なんとなんと!

{C619E9D3-7E6C-46DA-9C1B-50557C0DE7EF}

意外にもしっかり用意してきたみなさん。

{0A78BFC8-FE62-4DBC-9039-B97D8FC573E6}

{FB583B17-79AC-46B9-944A-C698FCC19A9B}

{2065263B-1810-4A56-AFB0-44ACC90C026F}

{5B7124EB-5F72-43F9-B418-7A124EF0D778}

魔女の宅急便のキキやジジになりきる人、シッポを付けて悪魔になりきる人、オールオレンジのウエアで決める人、小カボチャ人形を仕込む人、ツノなどの頭飾りを付ける、ボディシールを貼る。。。

お孫さんがいる方もいるというのに、このノリの良さ。

遊びもバレエも、何事も本気で取り組むから面白いのだ!
ということをよく分かっているのがホンモノのオトナなのだ!

ということでしょうか。ナイスでした‼️

渋谷の仮装ニュースを少し醒めた目で見てたくせに、自分も仮装してるんじゃん!と自分にツッコミ。
でも、ちゃんと月曜の昼間にふさわしい冷静さも保ちながら楽しめましたよ(^ω^)

Keiko.m